てぃーだブログ › さだじぃの島生活 › 宴会 › 製作 › イベント › お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪

2016年01月09日

お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪

新年早々、フージーがリフレッシュの為
石垣に来てくれた晴れ
空港まで迎えに行って
お昼は沖縄初代そば王へ沖縄そば(箸)
玉子焼きが乗ってて旨い〜ニコニコ

お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪

そのあとなぜかチャリンコの鍵落としたおっちょこちょいがいて
ワイヤーカットして鍵付け直しびっくり!

お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪

夜は近くの居酒屋へビールジョッキ
刺身や島料理を堪能ピカピカ
天ぷら頼んだら大量で食べきれず、持ち帰りゆうれい

お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪

次の日は久しぶりに晴れたので晴れ
フージーは女性陣に囲まれ海へさかな
わしは別荘候補地で日曜大工おうち
バリアフリー工事に勤しむ
まずは腹ごしらえごはん
カレーごちそうになる
スパイスが効いて旨い〜♪赤
絢ちゃんのカレー最高びっくりラブ

お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪

満腹したとこで作業開始グー
足に使う板切ってたら
桂材のくせにパッキンパッキン割れて
2回も作り直しぐすん
予想外に時間食ってしまったアガ!(痛い!)
でもちびっ子も手伝ってくれたよ〜音符オレンジ

お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪
お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪
お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪

上に乗せる板削ったとこで
日暮れになるので本日は終了時計
固定までいかなかったけど
サンプル品はなんとか出来たキラキラ 

お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪
お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪

夜はHanapepeでお好み焼きパーティーくすだま
また浴びるほど飲んでしまったサクラ
ここで大発表びっくり!!
なんと、絢ちゃんが待望の第二子ご懐妊びっくり日の出
おめでとー❗❗✨✨
お大事にねーハート

お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪お帰り〜!(*^▽^)/★*☆♪






同じカテゴリー(宴会)の記事
Happy Birthday Dive !!
Happy Birthday Dive !!(2016-04-17 07:00)

与那国ツアー Vol.2
与那国ツアー Vol.2(2016-02-24 11:00)

与那国ツアー Vol.1
与那国ツアー Vol.1(2016-02-23 06:00)

弾けた!!
弾けた!!(2016-01-20 10:35)

A Happy New Year!
A Happy New Year!(2016-01-03 08:00)

Merry Christmas!
Merry Christmas!(2015-12-26 06:00)


Posted by さだじぃ at 07:23│Comments(3)宴会製作イベント
この記事へのコメント
さだじぃありがとう〰
むぎと見てたら、「さだじぃー(^w^)ハナペペ➰」って嬉しそうに言ってました〰
Posted by 絢子 at 2016年01月09日 08:03
カレー美味しかったよー!(*^▽^)/★*☆♪
ご懐妊おめでとー❗❗\(^o^)/
あんまり無理しないようにね(^-^ゞ
Posted by さだじぃさだじぃ at 2016年01月11日 00:16
むぎは名カメラマンになれるよ❗(゜ロ゜;ノ)ノ
Posted by さだじぃさだじぃ at 2016年01月11日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。