てぃーだブログ › さだじぃの島生活 ›  › 海、海、海

2016年02月14日

海、海、海

晴れたと思ったらすぐ天気崩れて寒くなった石垣島
でも今日はカラッと晴れて絶好のダイビング日和晴れ
さあ、竹富で元気に潜ってみようびっくり!!
今日はなんと、プロカメラマンと同行ですじゃあーシュノーケル

海、海、海海、海、海
海、海、海海、海、海
海、海、海海、海、海

海底温泉では、砂に手を突っ込んでみてって
ズボッと行ったら“あっちっち“
メッチャ熱いよ〜ムキー
温泉は42℃くらいだって♨

あったかくて離れるのがイヤになるぞ〜ニコニコ
エイやアバサーとも遭遇

海、海、海海、海、海
海、海、海海、海、海
海、海、海海、海、海

今日のランチは豚汁&じゅーしぃーごはん
少なめにしてもらったら、美味しくて
豚汁おかわり、じゅーしぃーおかわり、
両方とも2回もおかわりしてしまって
満腹〜ラブ

海、海、海海、海、海
海、海、海海、海、海

午後は息吸うたびに吐きそうになってしまったぐすん
食い過ぎ❗❗
だって旨過ぎるんだも〜ん♪赤♪赤
でも、初オランウータンにツバメタナバタウオ〜さかな

海、海、海海、海、海
海、海、海海、海、海
海、海、海海、海、海
海、海、海海、海、海

帰りに、今日はいい写真撮れなかったって言ったら
プロチームから、明日リベンジですねって
そういや明日も休みだーサクラ
ということで
バレンタインダイブ決定びっくり!!

翌日、午後から雨予報も午前中は快晴晴れ
風向きが変わる前に朝イチでマンタポイントへ
WAKE UP CALLはマンタ出るまでいろんな魚見せてくれるからい〜ね〜ハート
さすがはプロカメラマンびっくり
持ってるね〜キラキラ 
デッカイマンタが続々登場音符オレンジ
すぐ近くまで来てくれたーくすだま

海、海、海海、海、海
海、海、海海、海、海

風向きがまだ大丈夫そうなので
カメさんポイントへ
またまた持ってるねー❗
いましたよー❤
おとなしいので、接近して撮りまくりGOOD
ありがとーニコニコ

海、海、海海、海、海
海、海、海海、海、海

今日のランチは鶏そぼろラーメン沖縄そば(箸)
ゆし豆腐と白菜が入って、まいう〜ラブ
でも今日は少なめで我慢ムカッ

海、海、海海、海、海

そのうち暗雲が忍び寄って来て
横からの吹き降りー雨
すぐさま移動右
なんと波が激しくてラダーが落っこちてしまったびっくり!
船長によると後日拾いに来るそうなGOOD

波が収まらないので、午後はインリーフ
浅いので明るいピカピカ
イバラカンザシや
初めてネムリブカ見たよ〜ニコニコ

海、海、海海、海、海
海、海、海海、海、海

とっても楽しい、海三昧な連休でしたラブ











同じカテゴリー()の記事
カメちゃん〜!!
カメちゃん〜!!(2016-10-04 07:18)

Happy Birthday Dive !!
Happy Birthday Dive !!(2016-04-17 07:00)

米原ビーチクリーン
米原ビーチクリーン(2016-04-05 22:00)

スターが来たー!!
スターが来たー!!(2016-03-28 20:00)

クブシミの産卵
クブシミの産卵(2016-03-21 21:00)

群れ〜
群れ〜(2016-03-16 22:00)


Posted by さだじぃ at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。