てぃーだブログ › さだじぃの島生活 › イベント ›  › ハイサイ、石垣島\(^o^)/

2015年07月24日

ハイサイ、石垣島\(^o^)/

ハイサイ黄ハイビスカス
今年も石垣にやって来てくれました
ミッツン親子僕ボクサー花笠
初日に買い物済ませて
二日目はダイビングさかな
娘のちあきは初体験若葉マーク
ちょうど体験ダイビングのお嬢さんたちとご一緒サクラ
今日は波が高いので
波しぶきかかるたびにレディースはキャーキャー汗
アトラクション状態くすだま

ハイサイ、石垣島\(^o^)/ハイサイ、石垣島\(^o^)/

竹富の波の穏やかなポイントに無事着いて
Let's ダイビング音符オレンジ
体験のお嬢さんたちも
船酔いをなんとか克服して
クマノミやカクレエビなど、海の世界を堪能クマノミ
カメちゃんには会えなかったけど
楽しいダイビングでしたニコニコ

ハイサイ、石垣島\(^o^)/ハイサイ、石垣島\(^o^)/
ハイサイ、石垣島\(^o^)/ハイサイ、石垣島\(^o^)/
ハイサイ、石垣島\(^o^)/ハイサイ、石垣島\(^o^)/
ハイサイ、石垣島\(^o^)/ハイサイ、石垣島\(^o^)/
ハイサイ、石垣島\(^o^)/ハイサイ、石垣島\(^o^)/
ハイサイ、石垣島\(^o^)/ハイサイ、石垣島\(^o^)/
ハイサイ、石垣島\(^o^)/ハイサイ、石垣島\(^o^)/


夜は迷亭
爆食い&爆飲みしてビールジョッキ注意
カラオケで歌って踊ってダウンがーん

ハイサイ、石垣島\(^o^)/ハイサイ、石垣島\(^o^)/


三日目はクラブメッドでゆったり旗
美味しい料理を堪能してスイカ
プール入って ビーチ行って
ウインドサーフィンにシュノーケリング船シュノーケル
腕マッサージしてもらったら、イッタァ~!?びっくり!
疲れ溜まってますうわーん

ハイサイ、石垣島\(^o^)/ハイサイ、石垣島\(^o^)/
ハイサイ、石垣島\(^o^)/ハイサイ、石垣島\(^o^)/
ハイサイ、石垣島\(^o^)/ハイサイ、石垣島\(^o^)/
ハイサイ、石垣島\(^o^)/ハイサイ、石垣島\(^o^)/


夜は、きいやま商店のライブ見て♪赤
(飯食ったイタリアンが混んでたので遅くなってしまった宇宙人)
なんと、行った時はラストの曲で
一曲しか聴けずぐすん
あとはHanapepe行ってダンスエイサー

ハイサイ、石垣島\(^o^)/ハイサイ、石垣島\(^o^)/
ハイサイ、石垣島\(^o^)/ハイサイ、石垣島\(^o^)/


楽しい二日間はあっという間に過ぎ去ったのでした
石垣ライフ、満足して頂けましたかはてな
雨予報も覆す強烈な晴れ女のおかげで
晴れ間も出てよかったよかった晴れ


P.S.
今年も素敵なプレゼント頂きましたラブ
ありがとーねーハート

ハイサイ、石垣島\(^o^)/ハイサイ、石垣島\(^o^)/



同じカテゴリー(イベント)の記事
A Happy New Year!
A Happy New Year!(2016-01-03 08:00)

踊る踊る
踊る踊る(2015-11-14 18:00)

ズンバでサンバ!!
ズンバでサンバ!!(2015-11-08 22:00)

旧盆
旧盆(2014-08-09 19:39)


Posted by さだじぃ at 09:43│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
綺麗だね~
Posted by つもつも at 2015年07月24日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。