てぃーだブログ › さだじぃの島生活 › マイルーム › 雨対策\(+×+)/

2011年03月28日

雨対策\(+×+)/

今日は朝からずっと雨が降ってる
ベランダに雨が吹き込むので、シートを張って雨・風対策
これでベランダでも快適に過ごせる
風でバタバタする音がちょっと気になるが…(≧∇≦)

雨対策\(+×+)/雨対策\(+×+)/


ひびの整骨院に行ってから帰って洗濯する
ひびのの駐車場が空いてなかったので、市営に停めたんだけどチョー安い
1時間¥100都会じゃ絶対考えられない\(☆o☆)/
帰ってから洗濯したけど、今日は雨なので前のコインランドリーで乾燥機にかけた
乾燥機は洗濯終わってすぐたためるので便利

洗濯も終わっていつものKAPIで昼食
今日は車なので酒は飲めない
今日のメニューはインドカレーの蟹
殻までバリバリ食べられる
やっぱりここのカレーは最高
早く食べたくて、出てきてすぐ食べちゃったので写真撮るの忘れたっ
食事が終わってから、あっちこっち買い物へ
メイクマンで電波時計買ったけど、部屋では受信出来なかった(;_;)

雨対策\(+×+)/

最近は休みの日もあっちこっち出かける用事が多くて、愛読書が溜まって行く一方
いったいいつになったら全部読めるやら…(」゜□゜)」

雨対策\(+×+)/



同じカテゴリー(マイルーム)の記事
大きな食卓
大きな食卓(2016-08-18 20:00)

スッキリピッタリ!
スッキリピッタリ!(2015-12-10 21:26)

夏仕様
夏仕様(2014-06-04 10:57)

来た~!ドッサリ
来た~!ドッサリ(2014-05-31 23:14)

本格中華
本格中華(2014-05-15 23:31)

重いよぉ~ ( ☆∀☆)
重いよぉ~ ( ☆∀☆)(2014-05-09 23:24)


Posted by さだじぃ at 23:17│Comments(1)マイルーム
この記事へのコメント
すげぇ!
ブックスタンドが2つになってる!
\(◎o◎)/

さだじぃの旦那、もうかってまんな~!
(^◇^)
Posted by ターニィー at 2011年03月29日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。